認定講師詳細

東京第1支部 太田SG:J-REC公認不動産コンサルタント

花咲 美樹

はなさき みき

プロフィール

  • プロフィール詳細

    ◆◆◆ 受講生へのメッセージ ◆◆◆

    皆さん、こんにちは。
    J-REC公認 不動産コンサルタントの花咲美樹です。

    貴方には今、不動産投資や賃貸経営について、信頼して
    相談できる人はいますか?

    賃貸経営には、仲間と学びが必要です!
    これに気がつかず、遠回りした私だからこそお伝えします。
    これから始める貴方には、無駄な失敗はして欲しくありません。

    不動産実務検定で学んで、行動すると、仲間もできます。
    学ぶことは遠回りに感じるかもしれませんが、実は近道です。
    コロナ禍でも負けない実力を身に着けて、前進しましょう♪

    これから大家さんとしての成功を目指す受講生に、自らの経験談をまじえながら、正しい知識をお伝えしています。

    貴方が抱える悩みや相談に、失敗経験者だからこその視点でアドバイスしています。
    一人だと不安で始められないことも、誰かのサポートがあれば出来ます!
    夢の実現のために、一緒に勉強して、実践していきましょう♪

    【こんな方に受講していただきたい】

    ・これから大家さんになりたい女性
    ・将来が不安、自分年金が欲しい女性
    ・シェアハウスの自主運営をしたい方
    ・会社員の仕事を副業にしたい方
    ・空室にお悩みの不動産オーナー


    【参加者にとってのメリット】

    普通のOLが、サラリーマン大家を目指して、
    紆余曲折を経て得たノウハウを惜しみなくシェアします!

    ・空室対策⇒知識だけでなく、色々な実例情報。
    ・物件相談⇒取得して良い物件、悪い物件の検討方法。
    ・老後対策⇒ライフプランを、一緒に作成。
    ・融資対策⇒融資計算方法や、銀行攻略法の情報。
    ・儲かるシェアハウス運営法⇒自主管理、高利回りの方法を習得。


    ◆オンライン受講について◆
    オンライン受講された方は、後日、大田区内で開催されるリアル講座(集合講座)に、無料でご招待いたします。
    もし、オンラインだけでは心配...不安と思われている方も安心して下さい。
    まずは、オンライン講座の受講から始めてみましょう!!


    ◆ プロフィール ◆
    東京都 八王子市出身、品川区在住。 
    夫&メス猫2匹と同居中。

    一般企業に勤務しながら、45歳から副業として不動産投資を開始。
    僅か1年半で、3億円(2棟)の不動産を購入。
    しかし某銀行も絡んだシェアハウス投資詐欺の被害にあい、不動産投資の恐ろしさを体験。 複数の不動産塾で学び、仲間を作り、約1年でV字回復♪

    2019年春 アラフォーの子供のいない女性に向けて、子供代わりに不動産を育てる資産運用の体験談を出版。

    著書名:『おふたりさま』の賢いお金のまわし方(みらいパブリッシング社)
    全国の書店の棚に並び、アマゾン「不動産投資部門」で1位獲得!!

    現在はシェアハウス2棟、アパート、戸建賃貸、区分等、計22室を、管理・運営中。

    アラフォー世代の投資初心者の女性に向けて、
    副業としての不動産投資法、資産運用に関する情報を発信中。

    モットーは、「今を楽しく♪ お金は使いながら貯められる!」。


    【現在の主な仕事】

    ● 不動産賃貸経営
    ● 不動産運営の個人教授(コンサルタント)

    【趣味・特技】

    ● 旅行、温泉巡り
    ● ヨガ、レイキ(レイキティーチャー)

    【主な資格】

    ● J-REC公認 不動産コンサルタント
    ● 宅地建物取引士
    ● ファイナンシャルプランナー2級(AFP)


    【主な開催エリア】

    ● 東京都 大田区、品川区

            花咲講師2級講座受講生の声

    直接先生と会っての講座を申し込みましたが、正解だったと感じております。分かりやすい説明と、適切なタイミングで理解しているかの確認もして下さり、助かりました。他の受講生と交流も持つことができ、とても良い時間となりました。(A.Yさま)

    セミナーより少人数で、密度濃く学ぶことができて良かったです。独学だと質問もできないですが、細かいことも質問しながら学ぶことができたので深い学びになったと思います。(I.Kさま)

    具体的に講師の方が運営していらっしゃる物件を見れてよかった。後半がかけ足になってしまったので、もう少し時間配分に余裕があるとよかった。(H.Hさま)

    テキスト内容を実際に不動産投資をされている講師も花咲さんの実体験をまじえた話を聞けたことがよ良かった。また質問したい場合にもその場で答えて頂けるのでわかりやすかった。同じような目的を持った受講生の方と知り合えたのも良かった。このクラスでも連絡や情報交換ができるグループLINEができると嬉しいです。(H.Yさま)

    和気あいあいとした雰囲気で楽しく参加できました。質問にも丁寧に答えて頂き、自らの体験のお話が有意義でした。(小森谷恵子さま)

    今後不動産投資・運営を志すうえで、大変勉強になりました。特に実際に運営されている講師の方の生の体験談などを交えた講座は大変ためになりました。(T.Yさま)

    先生の実体験を踏まえが大変参考になりました。テキストを読んだだけでは得られない知識・経験を伝えていただきありがとうございました。自分自身の目的・ゴールを見失うじちがないように頑張っていきたいと思います。(K.Dさま)

    これから不動産投資を目指すにあたりとても役立つ内容でした。また以前物件をもっていたときの良くなかった点を認識することができました。全体的に実務に即した内容で勉強になりました。ありがとうございました。(K.Rさま)

    今回の講義は自分の知らないことばかりで自分としては参加して良かったと思いました。まだまだ法律系はさっぱりで、なんとなくですけど理解できたような気がします。自分もアパートを持っているのでこれから今日教えてもらった知識をいかせるようになりたいと思います。先生のお話もわかりやすく今まで知らなかったことやわからないことを丁寧に教えてもらいました。(小泉健太郎さま)

    不動産に関する判断の基礎が身について今後の賃貸管理に対して自信がつきました。わからないことだらけだったので、これを機会にもっと学んで今後に役立てればと思います。(M.Tさま)

    基礎的なことを網羅的に勉強できてよかったです。ただやはり法律も含む内容になるのでもっと深くテキストを読み込んで身につけていきたいと存じます。(W.Aさま)

    しっかりと勉強できました。苦手な難しい内容と知らなくて楽しく学べました。今の状況にてらしあわせて考えてしまうような時もありました。2級の次は1級にもチャレンジしてみたいと思います。先生のお話は実体験をおりまぜて説明してくださるので、とても参考になりました。実際に物件、お写真も見させていただいて実務のヒントになりそうです。ありがとうございました。(S.Sさま)

    要点をわかりやすく教えていただけたので、本の読み方や理解が深まりました。また、実際の体験に交えてお話が聞けたので興味を持つことができました。人数も少なくオフライン開催だったので質問もしやすく、ためになりました。(U.Mさま)

     

            花咲講師1級講座受講生の声

    オンラインでない講座を選択してよかったと思います。先生のいきた体験談も聞かせて頂けてアットホームな雰囲気で和気アイアイで楽しく受講させていただきました。(K・Kさま)
    さま)

    分かりやすい講座でした。ありがとうございました。1級とても難しかったですが、花咲先生のお力で講座終了まで来ることができました。今後人生に役に立つと思います。ありがとうございます。(安藤隆二さま)

    テキストを読んでわかったつもりになっていましたが、先生のお話とくに実体験のお話を聞かせていただくことで理解が深まり、とても有意義でした!今まで理由もなく避けていたこと、融資を使って購入、競売などチャレンジしたいことが増えてワクワクしております。3日間ありがとうございました。(矢ヶ崎志乃さま)

     

担当講座一覧

不動産実務検定2級認定講座

地区・地域  開催期間 | 担当講師 | 応募締め切り日時
東京都 大田区

受付中

2023/01/14(土)~01/28(土) | 花咲美樹 | 01/04(水)23:59まで

詳細を見る