ホームページリニューアルに関するお知らせ

4月8日(水)より、一般財団法人 日本不動産コミュニティーのホームページが新しくなりました。

主な変更点は以下の通りです。

1.受験結果のオープン化
受験に関するお問い合わせが多いこと、また受験に対するモチベーションを上げて頂きたいとの考えから、「今月の受験結果」をオープンに致しました。

2.開催講座情報をわかりやすく表示
「開催講座情報」として、日本地図を表示し、ご希望のエリアをクリックして頂くと、そのエリアで現在、開催されている講座が一目でわかるようになりました。

3.認定講師のご紹介
エリアごとに、講師がわかるように画像つきでご紹介をしております。
講師の画像をクリックして頂くと、プロフィールが表示されます。

当財団は、基本理念である「すべての人に不動産の知識を。」に基づき、健全な不動産市場の醸成のため、実際の経営に活かせる知識・ノウハウを「いつでも」「どこでも」「誰でも」学べるようにし、スキルを身につけた人たちが、そのスキルを活かし社会全体に大きく貢献していく、人と不動産のコミュニティーを実現するため、今後も積極的な活動を行ってまいります。

関係各位のご指導・ご鞭撻、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上
 


 

お問い合わせ先:一般財団法人日本不動産コミュニティー 事務局
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-3-6 7F
電話 03-6202-2840 / FAX 03-6202-2841 / メール jimuk@j-rec.or.jp

一覧へ戻る