不動産実務検定は、アパート経営や土地活用の知識を学びたい大家さんや不動産投資のプロとして活躍するための資格です

不動産教育(研修)は日本不動産コミュニティー(J-REC)

NEWSTOPICSNews and Topics

ホーム / NEWSTOPICS / 新型コロナウイルスの影響による「2020年 全国事例研究会in愛知」の延期のお知らせ

新型コロナウイルスの影響による「2020年 全国事例研究会in愛知」の延期のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
「2020年 全国事例研究会in愛知」の開催延期を決定いたしましたのでお知らせいたします。

沢山の参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期することにいたしました。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、延期に関しては来年としておりますが、
詳しい日程に関しましては、改めてご案内させていただきます。


その他ご不明な点は下記よりお問い合わせをお願いいたします。

▼お問い合わせフォーム
https://www.form-answer.com/applications/T58N8


ご協力とご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

不動産投資のツボ365問

不動産実務検定メール講座は
下記から今すぐご登録下さい。

メールアドレス
お名前

※認定講座情報も配信されます。お客様の情報はJ-RECプライバシーポリシーに従い管理されます。

NEWSTOPICS

財団のご案内