認定講師詳細

高田馬場SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

三輪 歩己

ミワ アユミ

プロフィール

  • プロフィール詳細

    ~~~~受講される皆様へのメッセージ~~~~
    講座を行う際に、私が普段から大切にしている軸は、「分かりやすさ」と「実践」です。
    「分かりやすさ」とは、内容を理解できて、実際にできること(実践)につながること。
    次に「実践」とは、知識を実際に行動に移し、その効果を実感できることと考えております。

    良い授業の定義とは、「受講者をも巻き込んで楽しみながら進められ、気づいたら終わっていた」という授業だと考えています。

    主な開催エリア :東京都新宿区高田馬場
    SG名 :高田馬場SG

    ~~~~プロフィール~~~~
    1974年6月生まれ、愛知県名古屋市出身
    大手綜合不動産会社、外資系不動産ファンド、不動産ディベロッパー等で不動産鑑定、不動産取得、物件管理の業務経験を約20年積む。
    現在、不動産パートナーズ株式会社 代表取締役

    出身地(都道府県):愛知県
    現住所(都道府県):東京都
    現在の仕事 :不動産鑑定評価業と不動産仲介業を行う不動産パートナーズ株式会社の代表取締役を務める。
    不動産パートナーズ株式会社においては、不動産の投資家、不動産会社の物件購入支援を行い、不動産から得られる安定収益をできるだけ多くの投資家が享受できるように活動を行っている。
    「不動産パートナーズ株式会社 三輪」にて検索してみてください。より詳しいことがご理解いただけると思います。

    趣味・特技 :海釣り、筋トレ

    ~~~~資格~~~~
    不動産系の最難関資格である「不動産鑑定士」資格の保有者。
    不動産売買・賃貸取引の仲介業務を行う「宅地建物取引士」。
    証券投資の分野において、情報分析と投資価値の評価を行う「日本証券アナリスト協会検定会員(CMA)」。

    ~~~~現在の仕事~~~~
    東京都新宿区高田馬場において、不動産パートナーズ株式会社を経営。
    不動産パートナーズ株式会社では、不動産鑑定評価業務と不動産売買・賃貸仲介業務を手掛け、日々不動産実務の現場において不動産投資家、不動産会社等の支援を行う。

    ~~~~オンライン受講について~~~~
    オンライン受講された方は、後日開催されるリアル講座に、1回無料でご参加できます。
    もし、オンラインだけでは分かり辛いのではないか、コミュニケーションがとれないのではないかなど不安に思われている方でもご安心下さい。
    今は、コロナ感染拡大予防のためにもオンライン受講から始めましょう!


     

    東京第1支部高田馬場SG 三輪講師の2級認定講座参加者様の声
     

    2日間の長丁場を、常にわかりやすく丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。契約書の読み合わせなど、自分の持っている物件の契約書内容との比較することで、実務の内容を具体的に吸収することができて、理解が深まりました。(K.Yさま)

    税務、事業計画、資金、借入、運営と講義内容は盛りだくさんでした。全くの門外漢でしたが、今期あの受講により不動産投資実働までの準備運動が出来た思いです。資金計画のシュミレーションをやってみたいと思います。有意義な時間でした。ありがとうございました。(M.Aさま)

    送られてきたテキストを2級認定講座の受講前に予習で一通り読んでみましたが、不動産賃貸経営の体系が、図式や具体例を盛り込みながらわかりやすく書かれていて、内容も期待以上に濃いもので感動しました。そして2級認定講座の受講では、2日間のオンライン講義に出席しましたが、テキストを補う細かい部分の説明や講師の実務での経験談などは大変興味深く、より講座の理解を深めることができました。またオンラインの画面上にテキストの内容や契約の条文などを映しながらの解説はわかりやすく、質問もしやすく。講座の内容に迷うことなく充実した時間を過ごすことができました。短時間で賃貸経営のイメージをかなり掴むことができました。(H.Yさま)

    今まで聞きたいけど聞けなかったことを聞くことができました。今後自分自身が実践できるよう更なるスキルアップへと繋げていきたいです。ありがとうございました。(I.Tさま)

    本日はたまたまひとり授業でした。ラッキーな2日間だったと思います。三輪さんは不動産投資のプロなので、何でもしてるという感じがあります。質問も遠慮なくできたので、対応は非常にわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございます。2級の後も1級も目指します。引き続きよろしくお願いいたします。(J.Rさま)

    2日間ありがとうございました。事前に宿題をいただいて、最初大変だと思いましたが、テキストを開き自習することで講義にスムーズに入ることができました。不動産実務全般のお話をいただいてとても勉強になりました。又宿題の読み合わせ、練習問題もプラスして添付していただき、テスト対策もしていただきました。長時間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(S.Mさま)

    気軽に質問もできるようなかんじで、親切で丁寧な対応でした。近い内に試験を受けようと思います。2日間大変だったけど、検定講座を受けて良かったです。(M.Nさま)

    実践的な内容で即現場で使える内容だったと思います。講師の三輪様2日間ありがとうございました。(T.Yさま)

    リラックスして講義が受けれました。(野村吉祥さま)

担当講座一覧

現在担当している講座はありません。