認定講師詳細

市川・浦安SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

谷本 真

タニモト シン

プロフィール

  • 公式サイト

  • プロフィール詳細

    【出身地】

    ● 兵庫県

    【現住所】

    ● 千葉県

    【現在の仕事】

    ● 不動産賃貸仲介
    ● 不動産管理
    ● 不動産企画コンサルティング

    【趣味・特技】

    ● 読書
    ● スノーボード
    ● カフェ巡り


    ◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

    昭和52年(1977年)兵庫県三木市生まれ。
    大学卒業後大手生命保険会社にファイナンシャルプランナーとして勤務後、
    株式会社FPコミュニケーションズグループに入社。
    不動産コンサルティング部門にて不動産に関する幅広い知識を習得する。
    現在、賃貸管理の最前線に立ちながら、自身でも貸家・ゲストハウス・アパートなどの
    投資物件を積極的に取得し、現在約10棟60室を経営中。

    その実体験とコンサルティング知識からなるアドバイスに定評がある。

    現在その体験談をコラム「賃貸管理の現場から」で毎週公開中。


    【主な開催エリア】

    ● 千葉県市川市及び市川市周辺

     

    本部直轄 市川・浦安SG 2級認定講座参加者様の声

    テキストの内容に沿わない雑談がとてもためになった。各講師の方々がそれぞれ異なった経験・失敗を話してくれて、あっという間の2日間でした。(T.Sさま)

    話が講師の皆様の体験談が多いので、とても具体的な情報が聞けてためになった。
    (H.Fさま)

    具体的な事例も説明してもらい参考になります。(石川雅巳さま)

    昨年から、物件の取得、運営をしてきた復習ができたことが良かった。テキストが体系的にまとめられていて、読み物としてもおもしろい。ハンドブックとして持ち歩いても良いと思う。定期借家契約、リスク回避など、知らない事が多かった。(O.Nさま)

    夫婦で始めたので、主に主人が色々なセミナーや大家塾に行って、経験を積んで頑張っていますが、パートナーとして基本的なことやポイントは一緒に共有しておきたかったので、テキスト、講師の方々含めて、とても身になったと思います。(M.Nさま)

    今回は再受講させて頂きありがとうございました。復習の意味ですごく良かったです。(かなり、抜けてしまっていました)今後、実践していこうと思います。(S.Mさま)

     

     

    本部直轄 市川・浦安SG 1級認定講座参加者様の声
     
    あらためて学ぶ事が出来て、色々細かい部分でとても良かったと思います。また、同じ様な思いの方の話を聞く事も良かったと思います。テキストはとても役に立つと思います。
    (K.Hさま)

    色々、体験とか聞けて勉強になりました。また、よろしくお願いします。(S.Hさま)

    勉強になりました。ありがとうございました。この講座で学んだことを活かしていきたいと思います。講師の先生ありがとうございました。(S.Aさま)

    4名の講師の方皆様すばらしく、受講して本当に良かったです。テキストの内容はもちろん、各先生の体験談、お考えなど、どれも勉強になり、また刺激となりました。大家、投資家として、まだまだ目標や考えがまとまっていないことを痛感し、今後はもっと具体的に将来の目標などを定め、逆算して次の投資を進めていきたいと思います。また、引き続き勉強を続け、色々な方のお話もお聞きしたいと思います。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。(Y.Sさま)

    FPオールスターの先生にマンツーマンでご指導いただき、大変貴重な経験をさせていただきました。先生方の切り口や得意なことがわかり、その分野の知識の深まりや発見がありました。ありがとうございました。(松田昌宏 さま)
     

     

     

     

担当講座一覧

現在担当している講座はありません。