不動産実務検定ブログ

2024/03/12

『女性起業家になって自立して稼ぐ能力を身につけたい!』


皆さま、こんにちは!

女性不動産投資家として活動してます。
岐阜支部のおおたれいかです。

まずは、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。
 

◎ お金持ちになりたい!

◎ 女性起業家になって自立して
  稼ぐ能力を身につけたい!


そんな漠然とした思いを学生時代から持ってて

まずは、積極的に自分から商品を売りまくろう!

と旧ナゴヤドーム(現バンテリンドーム)の
ビールの売り子のバイトを始めました。

汗見ず垂らして、辛い時も、苦しい時も、
3年間努め上げ、

そこで営業と人とのコミュニケーション、
忍耐力を学びました。

そこで培った力を活かし、
某大手不動産会社に就職し、

不動産売買仲介に従事しています。

不動産に関わることは楽しくて、
いつも新鮮な気持ちで仕事をしていますが、

お金持ちになりたい!

女性起業家になって自立して
稼ぐ能力を身につけたい!


という私のこの思いは
まだ満たされていませんでした。


そんな中、たまたま見てたYouTubeで
ウラケンさんを見つけ、

不動産投資に興味が湧き、
不動産実務検定を学びました。

ここでの学びは衝撃的でこの学び通り行えば
不動産投資を成功に導くと確信しました。 

そして自分の思い、

お金持ちになりたい!

女性起業家になって自立して
稼ぐ能力を身につけたい!


を実現することになると確信しました。

そしてこの思いを共有できる仲間が
もっとほしいと思い、

不動産実務検定を教える講師になることを
決意しました。

もっともっと女性が活躍できる社会を作るため、
不動産投資を成功へ導く知識を学び、
 

ともに不動産投資へのチャレンジを
踏み出しましょう!


全力で講座開催させて頂きます!

宜しくお願いします!


---------------------------------------------------


不動産実務検定は

「いつでも」「どこでも」「誰でも」

学べる講座になっています。

不動産の基礎から詳しく学べます!

ぜひ、ご受講下さいね!

▼ 受付中の講座はこちらから!
https://www.j-rec.or.jp/schedule