不動産実務検定ブログ

2022/12/06

『自己紹介をさせていただきます!』

皆さんこんにちは。
名古屋第1支部の佐々木喜久男です!

私は会社勤務をしながら『不動産投資』、
『賃貸経営』を続けて来て、

このたびJ-RECアソシエイツになりました。

賃貸経営歴は10年余りになり、
現在、数棟の集合式住宅を保有しています。

私が『不動産投資』、『賃貸経営』を
始めたきっかけは娘の誕生です。

年を重ねてから初めての子供を
授かった喜びは大きかったですが、

子供の将来を考えると資産構築の必要性を
痛感するようになりました。

一念発起して不動産物件を購入し、
『不動産投資』、『賃貸経営』を始めました。

厳しい事を言うようですが

『不動産投資』、『賃貸経営』は
そんなに簡単なものではありません。


私の場合、独学で始めたため、
最初は様々な失敗を経験して来ました。

しかしながらその後よき師や仲間と出会うことによって
正しい知識とスキルを習得して

堅牢な資産を築くことができました。

資産を持たない状態から
『不動産投資』『賃貸経営』を始める場合、

時間を味方につけるため、
早くから始めることが理想となりますが、

遅くからスタートした場合でも
どうにかなります。

50歳近くから『不動産投資』、
『賃貸経営』を始めた私の経験が
皆さんの参考になると思います。

またサラリーマンの立場に立った
的確なアドバイスもできると思います。

正しい知識とスキルを習得して
ご自身のリスク許容度に合った戦略を

取ることによって道は開けてくると思います。


では勉強熱心なあなたと認定講座で
お会いできる日を楽しみにしています!





🌟J-REC公認 不動産コンサルタント
 名古屋第1支部   佐々木喜久男 
講師
https://www.j-rec.or.jp/koushi/show/200

🏡講座受付中!

▼2級

https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2798
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2872


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動産実務検定は「いつでも」「どこでも」「誰でも」

学べる講座になっています。

不動産の基礎から詳しく学べます!

ぜひ、ご受講下さいね!

▼ 受付中の不動産実務検定認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule