不動産実務検定ブログ

2023/05/02

『より良いクリニック経営のための不動産投資!医師で初不動産講師』




東京第3支部新人講師の
瀬尾理利子です。

J-REC講師で医師
は私が初めてとのこと!

私は東京の山手線五反田駅前で
整形外科クリニックをしております

Lilly‘s Sports Clinic

専門はスポーツ医学

体を健康に、より動きやすく

痛みの原因を明らかにして
治していくのが仕事です。

こんな私がなぜ不動産講師になったか?

不思議に思われますよね…。

親から不動産を
受け継いだわけではなく

空き家再生に興味を持って
勉強をはじめたのです!

さて、

みなさん保険診療だと思いますが

保険診療は国から
この診療は何点と決まっていて

・診察すると何点
・処方箋を書くと何点
・リハビリすると何点

全部足して患者さんに
負担分の3割をお支払いいただくのです。


点数が決まっているので
3分診療でも

時間をかけてじっくり
お話をうかがっても

どちらも同じ料金になるのです。

コロナ禍2020年に開業した私は

患者が少なく
のんびりとした出だしになりました。

開業は大きな借金をしますので
コロナ禍は

今後の経営に不安を抱き
医者としてのバイトを増やし
休日はない日々です。

このままフルに働くのは
体力的に可能なのか…

不労収入が可能なら
自分でもトライできるのであろうか?

株・FX・不動産
有名ですが

何をどうすると収入は上がるのか?

マルチに収入を得ることは可能なのか?

収入が安定すれば
より時間をかけて

診療することができるようになります!

何を始めるにも
その知識があって始めないと

自分の資産を増やすどころか
泡としてしまいかねません!

J-RECで学ぶと必要な知識を
得ることができます!

不動産初心者の私も学ぶことで
多くの知識を得るだけでなく

自分は何がしたいのかを再確認して
人と人が繋がっていきます

ぜひ一緒に学んでいきましょう!

以上、よろしくお願いいたします。




🌟東京第3支部 瀬尾 理利子 講師
https://www.j-rec.or.jp/koushi/show/250

東京第3支部 お申込み受付中!

▼2級講座

・6/24(土) 開催
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2963

▼1級講座
・5/27(土) 開催
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2961

・7/29(土) 開催
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2962


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

不動産実務検定は「いつでも」「どこでも」「誰でも」

学べる講座になっています。

不動産の基礎から詳しく学べます!

ぜひ、ご受講下さいね!

▼ 受付中の不動産実務検定認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule