不動産実務検定ブログ

2020/06/15

『ビジネスで成功する方法』




みなさん、こんにちは。
J-REC事務局の横山千穂です!


今日はみなさんに、

 

「ビジネスで成功する方法」

 

を、お伝えしたいと思います!


『 横山は成功しているのかよ!』


というつっこみが聞こえてきそうですが(笑)


ぜひ、最後までお付き合いください♪
 

 

 

■■ その1 ■■  365日働く

 

 

働くことがつらく感じないぐらい、
やってて楽しいと思える、起きている時はずっと働いていたい!
という仕事を見つけるのが1番ですがそれは難しいかもしれません。

ただ、ビジネスで成功するためには、人の2倍は働きましょう! 

やってきた時間はウソをつきません

 

 

 

■■ その2 ■■  本をたくさん読む

 

 

本は一番 費用対効果の高い自己投資 です!

セミナーに行きまくるのも勉強になります。


▼ 講師著書の紹介
 
https://www.j-rec.or.jp/book

▼ J-REC認定勉強会(セミナー)のお知らせ
 https://www.j-rec.or.jp/zaidan/sg_1.html

 

 

 

■■ その3 ■■  即実践

 

 

成功する人はまず、レスポンスがめちゃくちゃ速い です!

メールもすぐに返信しましょう。

 

 

 

■■ その4 ■■  真似がうまい

 

 

成功している人をよく研究して 素直に真似をしましょう

真似をすることで成長が早くなります。
真似をしてから独自性を出していく ことは、けして遅くはありません。

 

 

 

■■ その5 ■■  とっても素直

 

 

自分の考えよりいい意見だと思ったものは 素直に受け入れましょう

自分の意見にこだわらない のも大切なことです。

 

 

 

『ビジネスで成功する』

 

 

とは、けして 学歴がいいから成功するとは限りません
逆にその頭の良さが足をひっぱり行動に結びつかない場合もあります。

 

 

ただ、何もしなければ何ににもなれません。

 

 

不動産投資 も、相続 も、

 

事前に自分がどれだけ理解しているかで

大きく変わってくるのだと思います。

 

 

 

ぜひ、みなさんの『ビジネスの成功』のためにも、

 

 

『 不動産実務検定 』 のご受講

 

 

をおすすめいたします!

 


▼ 受付中の認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule

 

 

本日のブログは、

みなさんの成功を毎日お祈りしている 横山でした!

 

 

 

一般財団法人 日本不動産コミュニティー
J-REC事務局 横山千穂