不動産実務検定ブログ

2020/06/24

『マスター講座 開催しました!』



みなさん、こんにちは。
J-REC事務局の横山千穂です。



4月からはじまった、
浦田健が唯一講座を担当いたします、


 

短期集中講座


 

昨日と今日の2日間は、

 


『マスター講座』を開催しました!


 

マスター講座の内容はというと、

 

 

・借地、土地区画整理

・税務

・企画コンサル

・信託、成年後見、リバースモゲージ

・建築

 

 

特に「企画コンサル」は浦田直伝 です!



 

ただ、緊急事態宣言は解除されましたが、
今月も4月5月同様で「オンライン」での開催になりました。

 


 

 

 

 

今回もみなさんに直接お会いできなくとても残念。



でも、オンラインで懇親会も開催し、
受講生のみなさんと有意義な時間を過ごすことができました♪

 

 

そして、来月はいよいよ


 

『 ワークショップ 』


 

今まで画面ごしでしかお会いできていなかった受講生の皆さんに
やっと直接お会いできます♪


 

今からとっても楽しみです!


 

 

 

J-RECは全国たくさんの仲間に出会える場です。

 

 


 

大人になってからできる仲間って本当に貴重ですよね。

 

 

皆さんもぜひ「不動産実務検定」を受講して仲間を作りませんか?

 

 

きっと、楽しい仲間が待ってます♪

 

 

 

▼ 受付中の認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule

 

 

 

一般財団法人 日本不動産コミュニティー
J-REC事務局 横山千穂