不動産実務検定ブログ

2021/11/04

『投資を成功させる唯一の近道』<前編>

こんにちは。
JREC相模原SGの西 富士男です。


私も2009年にJ-RECでマスター資格を取得してから早11年。


その間いろんな先生と出会い、
いろんなイベントに参加をさせて頂き


とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


あちらを見てもこちらを見てもスゴイ人ばかり。


普段は全く違う会社や組織で
それぞれの立場で頑張っている人達が、

 

志を1つにして集まるパワーはものすごいモノを感じます。

 

一緒にその空間を共有するだけでパワーが出てきます。



集結をした先生方は投資を成功させて
莫大な資産を築いている人がほとんどなので、


私が『どうしようかな~?』と迷っている投資の方向性についても
ほぼ100%答えを持っているので、あっという間に解決しました。


やはり投資で成功をする近道が唯一あるとするならば

 

『成功している人と会って話しを聞く』



という事ではないかと強く感じました!


今ではコロナ禍の良い影響で
オンラインセミナーとかもあるので


交通費もかけず自宅で成功されている先生と
直接話せるチャンスが広がりましたね。

 

私もそれなりにいろいろ考え行動してきましたが、
全国の投資成功者(先生方)には教わる事がまだまだ沢山ある。

 

その場で会って、生の声を聞く事に勝るものはありません。



次回は「業界屈指のプロフェッショナル集団J-REC」をおすすめする
理由についてお伝えします!



▼神奈川支部   西 富士男 講師
https://www.j-rec.or.jp/koushi/show/114


不動産実務検定は「いつでも」「どこでも」「誰でも」

学べる講座になっています。

 
不動産の基礎から詳しく学べます!

 
ぜひ、ご受講下さいね!

 

▼ 受付中の不動産実務検定認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule