不動産実務検定ブログ

2022/06/23

『え?投資物件の購入で失敗?あ、ソレ大丈夫!の話』<後編>


皆さんこんにちは!

JREC東京第一支部所属の、と言いつつ
幕張新都心が拠点の石田大祐でございます。


今回は、前回の続き、

「不動産実務検定」の
「物件を買う前に買った後のことを学ぶ」を

知らずに物件を購入して、「失敗した―」と悲しみに
暮れているアナタに朗報をお伝えします!!

前回の続きはコチラからご確認いただけます。


空室があるなら満室にすれば売れますし、
満室になったら逆に売れなくてもいいですよね。

区分ワンルームだって、買った当時の価格で売却できたり、
残債消せる高値で売却できたり、

リカバリーできる方法が実は色々あるんです。

無論、不動産会社は大手中小かかわらず
「売却のプロが居ない業界」なので、
頼る相手が居ないのは業界の抱える問題。

といっても、「売却の専門家」から見れば
「まぁなんとかなると思います」というのがホンネです。

長くなるのでノウハウまでは書けませんが、
あなたと同じ悩みを抱えた人たちが毎年何人も

この方法で過去の失敗を帳消しにできています。

だから、あなたの不安と悩みと
その失敗を解消する手段は実はあるんですね。

相談者さんのヤル気次第でもありますが
「この失敗を何としても乗り越えたい」と思っているなら、

幕張のJRECコンサルタントが
売却の専門家として喜んで手を差し伸べます。

「何とかなるから大丈夫」という言葉を、
まずはアナタの頭と心に伝えてあげてください。

今日お伝えしたのは数多あるリカバリー方法の
1つに過ぎませんが、

もしあなたの状況を改善する手立てになるなら、
是非前を向いて1歩踏み出してくださいね。


JRECコンサルタントはいつだってあなたの味方です。

ではまたお逢いしましょう。





written by東京第一支部・海浜幕張SG 
マリブ不動産コンシェルジュ 代表 石田大祐

https://www.j-rec.or.jp/koushi/show/11

--------------------------------------------------------------

不動産実務検定は「いつでも」「どこでも」「誰でも」
学べる講座になっています。

不動産の基礎から詳しく学べます!
ぜひ、ご受講下さいね!

▼ 受付中の不動産実務検定認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule