不動産実務検定ブログ

2020/07/24

『ワークショップが開催されました!』

みなさんこんにちは!J-REC事務局の内山です。


先日、4月からオンラインにて開催しておりました「短期集中講座」のワークショップを開催いたしました!
もちろん受付での検温・アルコール消毒、全員マスク着用必須、講義中の換気と感染対策ばっちりで行いました。





ワークショップはグループに分かれ、課題作成に関するディスカッションを行います。
当日は皆さん、和気あいあいととても盛り上がりました!



マスター講座は、


・最短最速で!不動産実務・実践スキルを身につけたい

・不動産実務検定の講師として活動したい

・全国に同じ目的を持つ仲間に出会いたい


そんな方々におすすめしております♪


忙しくて時間がない場合でも短期集中講座は2級からマスターまで、最短で学ぶことができます。


また短期集中講座は年に一度の貴重な講座となりますので、残念ながら今年の開催は終了しておりますが、来年はぜひご興味のある方はチェックしてくださいね!


▼マスター講座についての詳細はこちら
https://www.j-rec.or.jp/kouza/senior.html



今回ワークショップに参加された受講生の皆さまからは、


・記憶した知識をどのように実践(提案)に落とし込めばいいのかわかりませんでした。
 しかしワークを通して、発言し、皆さんの考えを聞くことで思考の幅が大きく広がりました。


・図面も自分では思いつかないようなものも見れて、大変勉強になりました。
 班の皆さんと協力をして行え、大変効率のいいワークショップになったと思いました。


など沢山のご意見をいただいております!


皆さんもぜひ、不動産の知識や不動産コンサルタントの称号はもちろん、一生の仲間をつくりませんか?

 





不動産実務検定では全国各地の認定講座でライフプランニング、不動産投資、満室経営、税金対策、建築、ファイナンス、土地活用コンサルティングなど幅広い知識を学ぶことができます。

▼通常の講座開催一覧
https://www.j-rec.or.jp/schedule


オンライン講座も開催しておりますので安心してご受講いただけます!
安心安全どの地域からもご受講いただけるオンライン講座も開催しております!

▼オンライン講座開催一覧
https://www.j-rec.or.jp/schedule/online


最初から受講するのは不安・・・という方は無料体験講座からお申し込みください♪

▼無料体験講座一覧
https://www.j-rec.or.jp/othersemi/taiken_koza.html



以上、J-REC事務局の内山でした♪


​​​​​​​----------------------------------------------------------------

不動産実務検定ではFacebook、Twitterを更新しております♪
ぜひ、フォローしていただければと思います♪

---------------------------------------------------------------